JamSession vol.22/SEP25

 


ジャムセッション始まってます

まだまだ開いておりますので、皆様、お越しをお待ちしております♩

image

 

広告

音cafe vol.8/SEP22 and JamSession vol.22 / SEP25

下の親知らずが虫歯になり歯医者さんにいきました。 僕「麻酔たっぷりでお願いします」そしたら先生が間髪入れずに「大人なんだから我慢しなさい」って。。。久しぶりに半泣きになりそうになったカフェタニヤマです皆様こんばんは^ ^

先日はCAFE TANIYAMA JAM SESSION Vol.21 に参加いただきありがとうございました^ ^ 今回も色々な方、ジャンルで楽しかったですね〜♪ また休憩するのも忘れて弾きたおしてしまいました^ ^

さて、来週 [ 9/22(火)に音カフェ ]、 [ 9/25(金)にCAFE TANIYAMA JAMSESSION Vol.22 ]  を開催いたします^ ^
お時間の合う方は是非是非お越し下さいませ♪

image image image

JamSession vol.21 /SEP11

眠いと相槌が急に大きくなるカフェタニヤマです皆様こんばんは^ ^
先日は音カフェVol.7 に参加いただきありがとうございました♪ 弾き語りできるってやっぱりいいですね^ ^ 僕も昔こっそり割と本気で練習した事があるのは秘密です(笑)

それと今月のカフェタニヤマ夜のスケジュールを貼らせていただきます^ ^
https://cafetaniyama.wordpress.com/schedule/

さて、明日 9/11(金)CAFE TANIYAMA JAM SESSION Vol.21 を開催致します^ ^ お時間の合う方は是非是非♪